LIBEST GALLERY 創 リベストギャラリー
リベストHomePage ギャラリーTop 今月のご案内 過去の開催 ご案内 展示スペースのご案内 リンク 創ブログ
リベストギャラリー創ブログ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      


大きな地図で見る
最近のブログ記事
2012年02月12日(日)

写真をクリックすると拡大表示します
辻 政博展 4日目

昨日のミニ・フォーラムはミニと言うべきか迷ってしまう盛況ぶりで
皆さまご来廊くださいまして本当にありがとうございました。

本日残念ながら先生の在廊はございませんが、
明日は会場にいらっしゃるご予定でおりますのでどうぞフォーラムで話し足りなかった方など明日はチャンスと思われます。ぜひいらっしゃってください。

ちなみに本日のご不在は二日酔いではございません、先生の名誉のために念のためお伝えいたします!


作品はほとんどがご売約済みとなりました。



こちらのお作品は本日開廊後すぐにお求め頂いたのですが、その後お問い合わせが有り、ご所望されていらっしゃいましたが3時間違いでタッチアウト。
1日を通して流れを見ていると、作品との出会いも本当に縁だと思います。
生モノですね。
感じる物があった時、その一瞬のためらいの間に誰かのもとへ行ってしまうことがありますが、多分そこは食べ物や洋服とは違い、ちゃんと行くべき人、おさまるべきところへ渡るものだと思います。
なので今回残念ながらご縁がなかった方もどうぞお気を落とされないでくださいね。
きっとまたのご縁があるはずです。

ちなみにお問い合わせのお客様は、無事に並びに有りました兄弟作品をお求めになることが出来ました。

会場には花が溢れ、なんだかなまぬるい空気と相まってなつかしい匂いと、なんだかそわそわとするような不思議な感覚がしています。
これは一体何だろうかとしばし考え、分かりました。
春の夜の匂いでした。





吉祥寺のギャラリー・貸し画廊 リベストギャラリー創ブログ
2012年02月12日(日) No.182 (展示会情報)