LIBEST GALLERY 創 リベストギャラリー
リベストHomePage ギャラリーTop 今月のご案内 過去の開催ご案内 展示スペースのご案内 リンク 創ブログ



〜高橋葉介先生 在廊予定のお知らせ〜





会期中(8月3日〜16日)の高橋葉介先生の在廊予定をお知らせします。
こちらはあくまで予定であり、変更の可能性がある旨を予めご理解ください。

【在廊予定日】
8月 3日(水)8月 5日(金)8月 6日(土)8月 7日(日)
8月 8日(月)8月10日(水)8月11日(木)8月12日(金)
8月13日(土)8月14日(日)8月15日(月)8月16日(火)

【在廊時間】
13:00〜15:00を予定しています。
在廊時間が変更になる場合は
ページ下部のTwitterアカウントより随時ご案内します。

【サインご希望の方】
在廊日の朝11時から入場整理券を配布し、
サインご希望の方にはその番号順で13時よりお受けいたします。
サイン待機の際に必要になりますので、
入場整理券をなくさないようお気をつけください。

【整理券配布について】
整理券をご希望の方は朝11時にギャラリー前のテント下にお越しください。
入場整理番号は先着ではなく、くじによる抽選となります。
先着順ではありませんので、ギャラリー付近での待機はご遠慮ください。
オープン前の列形成は無効とさせていただきます。
整理券の配布後はいったん会場から離れていただき、
12時にまたテント下にお戻りください。整理番号順にご案内します。

【サイン参加条件】
在廊日当日、「ギャラリーにて商品1点以上ご購入の方」。
商品ご購入の際にサイン券をお渡しします。
このサイン券は発行当日のみ1回限り有効です。

【サイン対象物】
@『にぎやかな悪夢』
A『文藝別冊 高橋葉介 大増補新版』
Bギャラリーで販売しているオリジナルグッズ

書籍とオリジナルグッズは当日ギャラリーでご購入いただけますが、
以前にご購入いただいたものをご持参いただいても結構です。
ただしその場合でも、上記【サイン参加条件】のギャラリーでの当日の商品購入は必要です。
また、上記以外の書籍、色紙、私物などへのサインはお断りさせていただきます。

【注意事項】
上記の高橋先生の在廊日時は、あくまで現時点での予定です。
感染状況や高橋先生の体調などを鑑みた上で判断し、当日の在廊の有無を
「前日の夜7時頃」に以下のTwitterアカウントにてご案内いたしますので、
必ずご確認の上でご来場をお願いします。

リベストギャラリー創 @libestgallery
高橋先生担当編集者 @anayuko

感染防止の見地から、高橋先生の周囲にはアクリル板を設置します。
さらに人数制限や時間帯を分けて集合していただくなど、
参加者の皆様に様々なご協力をいただきながら、安全に十分配慮して運営します。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 


リベストHomePageギャラリーTOP今月のご案内過去の開催ご案内展示スペースのご案内リンク